神無月の徒然日記w
RS紫鯖で活動しているBISの徒然日記ですw

オヒサw
どうもこんばんわ(。・ω・)ノ゛

久々の更新・・・ノリで作ったけどめんどくて放置してただけじゃないの?

(〟-_・)ン?なんか聞こえましたがまぁそれはさておき・・・

BISがとうとう・・・

20061120002312.png

どーん!

300Lv達成ヽ(´ー`)ノ

いやぁ、途中テイマやってただけあってここまでくるのに結構時間かかり

ましたよw

しかし、まだエレメアーチマスできてませんし他にもスキル覚えなきゃ

だし・・・BIS主要スキル難易度4↑ばっかで大変ですよ(;´д`)ゞ

ま、これからも精進していきますw

さて、近頃はテイマのソロもなかなか良い感じで・・・

今日の成果はこんな感じ( ´∀`)つどうぞ

20061120002401.png

ご・・・ゴミですなぁ・・・・wけど、たとえUでもBISの頃は無縁な

話なんででればうれしいですねw

20061120002415.png
20061120002535.png
20061120002613.png
20061120003746.png


ソロもやっと波にのってきた気がしますw今回の目玉はなんといっても

巨大弓LXの攻撃lv10ですかw億品のヨカーン・・・(・∀・)ニヤニヤ

地上の権勢につづいてフォムガバターミサイルetc・・・もだしたい

ですなー^w^

最後に露店巡りをしていたところユニークな露店看板を見つけたので

紹介しますw

20061120002523.png


なんともまぁうまくあわせてますよね・・・wほんとに顔みたいに見え

ますよw

さて、そろそろ限界なので寝させて頂きます

おやす・・・( ~-ω-~)zzz~




