神無月の徒然日記w
RS紫鯖で活動しているBISの徒然日記ですw

再振り
時間がなんかおかしいですけどあまり気にしてはいけませんw

こんばんわ神無月です

さて、お金を貯めたくて殴りBISやら両用で天使やらといろいろやって

きました

しかし、やはりBISはBISらしく支援に専念したほうがいいみたいですw

ってことでさっそく買ってきましたよw

スキル再振りする前に教会で誓いをたてましたw

20061011024627.gif


おkw再振りすっぞーーw

20061011024510.gif


はい

20061011024528.png


はい

ステはまぁ、鎧分の力だけ振って残り健康なんで楽でしたwちなみに

こんな感じ

20061011024649.png


おしくも1000いきませんでした(;・∀・)

まぁ、ちょちょいとlv上がればすぐいくでしょうw

さて気になるスキルはとういうと・・・?

どうぞ( ´∀`)つ

20061011024638.png


なかなかいい感じなのでは?wこれCP0のままだったんでアーチの分が

入っていません。つまりもう+3補正が入りますねw

今日のGv相手範囲がものすごいという話だけあってこれはかなり活躍

できるのでは?とかなり張り切っていたんですが・・・

Gvログイン障害ででれませんでしたorz

ダーメオーン

緊急メンテしといてこれはないでしょう・・・

ちょっとあんた・・・メンテすればするほど・・・

ますますダメになってますから~~

ざんねーーん!!


はぁ・・・ほんと勘弁してほしいです・・・@@;

最後に、サブのティマ説得覚えれてエルフティムすることができました

手伝ってくれた、逡巡、ディオs、スペsありがとうございました<(_ _)>

20061011024615.png


ブログ始めました
このたび私もブログを始めることにしましたw

なんとか飽きずにがんばって更新していこうと思うで

みんなちょくちょく見にきておくれよヽ(´ー`)ノ




